top of page

2024.3.27_名古屋交流会マーケット



2024年もみりょく日本一の会スタート!


交流会初めての参加者さんも安心のサポート体制を用意!


出展者さんには、他己紹介などのPRを用意!



出展&PRは、第三者が紹介するから心に響きやすく、右脳に働きやすくなります…。

また、交流する前にじっくり商品やサービスを認知することで「認知しなければ…」という思いが薄れ、相手に興味や関心を持たれるコミュケーションが取りやすくなるでしょう。

すなわち、『売り込み』が無くなる可能性を広げ、自然と商品やサービス価値を生み出せるシチュエーションを作ることが出来るようになります。

交流会マーケットは、セールスがしやすい環境ではなく、相手から興味や関心を持たられるようなマーケティング整備に注力し、セルフビジネスマンのビジネス発展を応援しています。


子育て世代の応援について。

  • 子供が小さいと家から出づらい…

  • 面倒見てくれる人がいない…

  • 預けられる場がない…

また、子供を一緒に連れ出していくと泣いたり、グズったり…、走り回ったり…、はしゃぎ回ったりすると母親は気が気でなくなってしまう。

また、責任を持って自分の子供を見ていないといけなくなる…。

そうなると、自分のやりたいことは後回しになってしまう…。

こんなニーズに応えたいと思い、子育てしながらでも活動がしやすい場を作ることにしました。

※活動しやすい場とは…、子供達が泣いたり、グズったり、走り回ったり、はしゃぎ回ったりしても良い場。





《みりょく日本一の会》が子育て世代にできるたった一つのこと…。

それは…

「周りの人達への理解の周知!」

どんな環境や状況であっても、お互い理解し合えることさえできれば社会は成り立つもの…。

理解し合える社会は、相手の耳を傾かせる環境づくり、相手を満足させる提案、インプットとアウトプットの理解を周知することにあると考えました。

そうすれば、協力し合い…、助け合い…、支え合うことができるようになるのかもしれません。

子供達がイキイキとしている姿を見る大人はイキイキとし、大人がイキイキとしていれば、さらに子供達もスクスク育つ…、そんな社会をつくる第一歩となりました。


次回は6月…。


閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page